CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

営業さんを逆取材!「ドーン株式会社小竹さん」

投稿日:

日々いろいろな営業の電話や訪問がありますが、それを逆手に取って取材しちゃおう! というこの企画、その名も『営業男子』。

新たに「ドーン株式会社小竹さん」が来社されましたので逆取材しちゃいました!
その様子をブログにアップしましたので、こちら「均一料金1ページ5,000円のコーディングサービス!!」をご覧ください。

auto0276-s
こちらの会社は、Web制作の中でも選択と集中(!?)で、コーディングに特化した業務を行っています。
特徴のないまま埋もれていくよりも、こういう大胆な舵取りもありかも知れませんね。

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

月一で みんなでランチを食べる日!

みんなでランチを食べる日 今日は、月一で開催している スタッフみんなでランチを食べる日。 スタッフの発案で、給料日の次の月曜日にみんなで一緒にランチを食べましょうよ♪ ということで、この日は昼休みを1 …

no image

師走

今日からいよいよ師走。 怒濤のように時が流れていく。。。 そんなワケで(!?)、オフィスの入り口に クリスマスの飾り付けをしました。 ささやかですが、癒しになるかな。w

アットライズロゴ

おかげさまで 創立14周年!

アットライズは本日3月1日で 創業14周年を迎え 15年目に突入いたしました! 小さな歩みではありますが、ここまで続けてこれたのも ひとえに今まで直接的、間接的に支えてくださった多くの皆さまのおかげと …

平成31年仕事初めは地元の氏神様へお参り

平沼水天宮へ初詣 平成31年、2019年 仕事初めの今日、例年のごとく地元の氏神様「平沼水天宮」へスタッフ総出で初詣に。 三が日を過ぎた今日は、それほどの混雑でもなく、やはり会社関係で参拝されていると …

今年はノベルティを作ってみました。

今年は いくつか新しい試みをしました。 昨日のブログに書いた『蛇メタみくじ』のリリースもそうですが、 それ以外に 社名入りのノベルティを作ってみました。 これ、コンパクトに収納できる卓上のモップです。 …