CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

2014年 仕事始め

投稿日:2014年1月6日 更新日:

弊社も 今日から仕事始めです。
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、ここのところ仕事始めの恒例行事となりつつある
地元 浅間神社へ初詣に行ってきました。

今日は清々しい晴天で、心も清らかに参拝できました。

参拝のあとは、こちらも定番コースになりつつある 地元のお蕎麦屋さんで
軽く乾杯しつつ お蕎麦に舌鼓を打ちました。

今年も社員一同、精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本年もありがとうございました。

昨日は仕事納めで納会。 今日は朝から会社に来て、年内に片付けておきたい残作業をこなしております。 昨日の大掃除で、オフィス内の蛍光灯を全て新品に取り替えたら、室内が見違えるくらい明るくなった。 新年を …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …

no image

おかげさまで 創業12周年!

アットライズは、2001年3月1日の設立から おかげさまで創業12周年を迎えることができました。 これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、 スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます …

おかげさまで創立15周年!

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。 アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。 これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多く …

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …