CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

今年もお世話になりました。

投稿日:

mt-fuji-657317_640-s
本年も今日を含め残すところあと2日となりました。
年末押し迫ったこの時期、オフィスに一人 毎年恒例となっている年初に立てた「今年の抱負」の振り返りと、来年の抱負を立てています。

今年の抱負は、12項目中6項目の達成。
達成率は 50%でした。。
仕事とプライベート、どちらも半分達成できた、、という感じです。

何はともあれ、健康で一年過ごせたことが一番ですね。

来年は、種まきしていたものが 芽を出してきそうな、そんな予感がしています。

本年も、多くの皆様のご縁をいただき、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

2017年も、皆様にとって素晴らしい年となりますこと、
お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

  株式会社アットライズ
  代表取締役 服部洋二
 
 

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 三方良しの精 …

no image

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 おだやかにお正月を迎えられたことに 心より感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いたします。 2010年 元旦 株式会社アットライズ 代表取締役 服部 洋 …

no image

あけましておめでとうございます。 -HappyNewYear-

あけましておめでとうございます。 本日(1/4)より、本年の業務を開始しております。 今年は暦の関係で、1/4が金曜日で、ここを休みにしてしまえば、9連休となった。 お取引先では、年休消化に充てて、休 …