CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

新居での一週間、なかなか快適♪

投稿日:

先週末オフィスの引っ越しをして、月曜日から本格的に新オフィスでの業務開始となりました。
一週間が過ぎ、やっと床のダンボールがほぼなくなり整理できてきました。

20141120_メインイメージ新オ

今日は新たに観葉植物のお祝いもいただき、ホワイト系だったオフィスに素晴らしいアクセントとなりました。
P1020912-s
電子レンジでブレーカーが落ちたり(^^;、、いろいろ思わぬ出来事もありますが、まぁなんとなく新しい生活にも少しずつ馴染んできた感じです。

棚まわりもイイ感じになってきました。
P1020915-s
ミーティング用のテーブルもオーダーしていたものが入りましたので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
P1020917-s

今までのオフィスでは、テレビを会議室のモニタとして使っていましたが、こちらでは正面の壁に置いたので、仕事中もYouTubeの動画や熱帯魚のスクリーンセーバーを流して癒やされてます。
P1020919-s

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

臨時休業のお知らせ:2/14(月)

2/14(月)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。   尚、2/15~は通常通り営業いたします。   ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。    (株)アットライズ   …

機密書類の廃棄と古本のリサイクル募金「きしゃぽん」

書類、書籍の処分、、どうする? 明後日の引っ越しを控え、オフィスはダンボール箱などで雑然としてきた。 そんな中、創業当初から保管してある請求書等を含む機密文書と、おそらくもう読まないであろう古本の処分 …

サプライズのプレゼントに感激。

今朝、朝礼のときにスタッフからサプライズで、長女の高校受験の合格祝いを戴いた。 全く予想もしていないサプライズだったので、感激のあまり涙ぐんでしまった。。。 長女のケータイをスマフォに買い換えた話をし …

営業さんを逆取材!「ドーン株式会社小竹さん」

日々いろいろな営業の電話や訪問がありますが、それを逆手に取って取材しちゃおう! というこの企画、その名も『営業男子』。 新たに「ドーン株式会社小竹さん」が来社されましたので逆取材しちゃいました! その …

no image

「新着ちゃん」商標登録完了

当社のサービスとしてご好評いただいている「新着ちゃん」の商標登録手続きが完了しました! 以前「いえさが」を商標登録したときは 弁理士さんに手続きをお願いしていましたが、今回は社内でトライ。 申請してか …