CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

しばし癒やされた、都会の美術館

投稿日:2014年7月26日 更新日:

昨日、お取引先が建築設計を手がけた「伊藤昭義美術館」を案内していただいた。

P1020240-s

猛暑の中、汗だくでたどり着くと、館内は涼しげな海中アートの世界。
沖縄の海を中心に撮影されたという作品は、どれも美しい色のコントラスト。
目黒というロケーションから、一瞬うちにアートの世界に。

P1020236-s

この美術館では、アート作品の展示ルームで、人形劇やジャズLIVE、落語など、さまざまなイベントも定期的に開催していて、新感覚の美術館像をかいま見させてもらった。

担当のディレクターさんとご挨拶させていただいたときに、イベントの集客をどのように告知しているのか、や、サイトのSEO対策など、我々の関心のあることについても ディスカッションしプチ交流が図れた。

都会の真ん中にある癒しの空間、ぜひ一度行ってみてください。

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紛失したポケットWifiが戻ってきた!

出張先でなくした。。 先月、1/12(木)~13(金)にかけて、岐阜へ出張に行った。 で、戻ってきたらポケットWifiが見当たらない。。 打合せとか、外出先で使う用に持ち歩いているものだが、、 泊まっ …

no image

ジンクス

昨日の日記に書いた小田全宏氏の本を早速読んでいたら、、ジンクスについて書いてあった。   人それぞれ ジンクスを持っている人も多いのではないだろうか。 例えば靴下は必ず左足から履く、、とか。。   野 …

思い出とともに。。

GWも終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか? 今年のGWは天候にも恵まれ、各地多くの人出でにぎわったようですね。 かく言うワタシも、皇居ランをしたり、キャンプに行ったりと、 新緑の中 …

厳戒態勢の東京マラソン、いろいろな制限について考える..

とにかく、無事に開催されることが第一だ 昨日、東京マラソンが開催された。 マラソンブームを反映してか、国内最大級の3万6000名ものランナーが参加するマンモスマラソンだ。 2013年のボストンマラソン …

no image

献血記念

趣味、、というワケではないのだが、毎日ありがたく暮らすことができる感謝の気持ちも込めて、年に2~3回 献血に行っている。 もともと 前職を辞めて、無職の状態でデジハリに通っているときに少しでも社会貢献 …