CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

創立記念日♪

投稿日:2014年3月1日 更新日:

本日3月1日は、弊社アットライズの創立記念日です。
おかげさまで創業13周年、14年目を迎えることができました。

これもひとえにご支援いただける皆様と、今まで支えてくれてきたスタッフのおかげと、
心より感謝申し上げます。

思えば13年前、まだ事務所もなく自宅で登記し、一緒に立ち上げた相棒とお互いの自宅でメール・電話でやりとりしながら仕事をしていました。
当時はネット環境もまだブロードバンドなどなく、、電話料金を気にしながらモデムでアクセスしていた時代です。23時以降に定額制になる「テレホーダイ」(懐かしい!!(笑))が画期的で、テレホタイムになるとネットが重くなる、、なんて今では考えられないような時代でしたね。

それから一ヶ月後の2001年4月に、横浜の平沼に8坪の小さなオフィスを構えましたが、そのときちょうど横浜市内でADSLサービスが始まり、仕事で一日中ネットを使える環境が整いました。

それから今まで、山あり谷あり、、いろんなことがありましたが、困ったときにありがたい出会いがあったり奇跡的な出来事がおきたり、、そして何より大きな病気や事故もなく なんとか13年間走り続けることができました。
まだまだやるべきことがたっくさんあり、もっともっと頑張らなきゃいけないと自分に活を入れ、経営理念に謳う「みんなが幸せな会社であり続ける」よう、これからも走り続けていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

-ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アットライズロゴ

おかげさまで 創立14周年!

アットライズは本日3月1日で 創業14周年を迎え 15年目に突入いたしました! 小さな歩みではありますが、ここまで続けてこれたのも ひとえに今まで直接的、間接的に支えてくださった多くの皆さまのおかげと …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …

おかげさまで創立15周年!

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。 アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。 これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多く …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

創業10周年を迎えました

本日、弊社 株式会社アットライズは、創業10周年を迎えました。 10周年を迎えることができたのも、ひとえに ご愛顧いただいたお客様、そして日々尽力いただいている従業員の皆さんのおかげと、心より感謝申し …