CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

謹賀新年

投稿日:2014年1月3日 更新日:

明けましておめでとうございます。

昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。

三方良しの精神でみんなが幸せな一年でありますよう、
なお一層精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2014年 元旦

             株式会社アットライズ
             代表取締役 服部洋二
 

-ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

10年目の創立記念日

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。 この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守ってい …

明けまして、おめでとうございます。

2018 年頭のご挨拶 新年、明けまして おめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。 弊社は、本 …

no image

本年も、大変お世話になりました。

今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …

おかげさまで、創業19周年♪

アットライズは創業19周年を迎えることができました。 これもひとえに お仕事をさせて頂けているお客様、ご縁をいただきご指導いただいている経営者の皆様、仕事をお手伝いいただいているお取引先様、そして何よ …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …