CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

著書

「2刷」が届きました!

投稿日:2011年1月7日 更新日:

ちょうど一ヶ月くらい前、拙著が重版されることを書きました(こちら)が、本日 その増刷された「2刷」が出版社から届きました。
 
拙著が少しでも世のため人のためにお役に立っているのであれば、著者冥利に尽きます。
 

 

-著書


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デジタルハリウッド 杉山学長と。

詳細は改めてご案内しますが、来月念願の書籍を出版することになりました。   昨日は、その表紙の帯コメントをお願いしにデジハリの杉山学長を訪ねました。     初めて学長室に入りました。(感動)   い …

no image

拙著が重版されることになりました!!

6月に出版された著書 『Webサイト制作・運営に役立つ!ホームページ担当者が最初に覚える100の基本』が、おかげさまで好評で 年明けに重版されることになりました!! 内容が専門書になるので、正直初版だ …

御礼:拙著が 第5刷になりました!

おかげさまで大変ご好評をいただきまして、拙著『Webサイト制作・運営に役立つ!ホームページ担当者が最初に覚える100の基本』が、第5刷まで重版されました。 この手のジャンルで、正直ここまでいくとは予想 …

拙著:改訂版「基本100+α」が出版されました!

おかげさまでご好評いただいている拙著『Webサイト制作・運営に役立つ!ホームページ担当者が最初に覚える100の基本』(ソーテック社)についてはブログでも紹介(*1)しておりますが、 この度、改訂版が出 …

no image

Web担当者向けの書籍が上梓されます!

この度、6/5付けで拙著が出版されることになりました! — 書名:『Webサイト制作・運営に役立つ! ホームページ担当者が最初に覚える100の基本』 著者:服部洋二・田中充 出版社: ソー …