CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

残暑お見舞い申し上げます。

投稿日:2010年8月8日 更新日:

昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、
今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。

昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。

そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。
少しずつ「秋」の気配が混じってきますね。

今週はお盆休みのピーク、、でしょうか?
当社では今週・来週と2週に分けて分散して休暇をいただきますので、会社的には無休で営業しております。
ちなみにワタシは、来週 お休みをいただきます。

-ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

おかげさまで創立15周年!

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。 アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。 これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多く …

とにかく始めてみよう! Start!

年末が近づくと、、毎年のようになにか新しいことを始めたくなる性分らしい。。 以前から日記は、mixiと愛犬のBlogを書いているが、mixiはプライベートな内容が中心で、、ビジネスに関するBlogをつ …

no image

本年も、大変お世話になりました。

今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …