CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

10年目の創立記念日

投稿日:2010年3月1日 更新日:

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。

この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守っていただいた多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。

今後も当社の経営理念でもあります「みんなが幸せな会社であり続ける」ために、ますます精進して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

あけましておめでとうございます。 -HappyNewYear-

あけましておめでとうございます。 本日(1/4)より、本年の業務を開始しております。 今年は暦の関係で、1/4が金曜日で、ここを休みにしてしまえば、9連休となった。 お取引先では、年休消化に充てて、休 …

no image

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 おだやかにお正月を迎えられたことに 心より感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いたします。 2010年 元旦 株式会社アットライズ 代表取締役 服部 洋 …

創立記念日♪

本日3月1日は、弊社アットライズの創立記念日です。 おかげさまで創業13周年、14年目を迎えることができました。 これもひとえにご支援いただける皆様と、今まで支えてくれてきたスタッフのおかげと、 心よ …

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 三方良しの精 …