CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

投稿日:2009年1月5日 更新日:

新年、あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあり、早速昨日 私が専門アドバイザーも努める横浜ベンチャーポートのセミナーで知り合った方々との新年ランチMTGに参加してきました。

横浜桜木町のブリーズベイホテルのラウンジでランチバイキングを楽しみながら、ゆったりとした時間の中で それぞれの仕事のことなど話をすることができました。
ワタシは仕事の関係で1時間ほどしか参加できませんでしたが、新年のスタートの催しとして なかなかイイ感じでした。
今週はあと2回、同様の懇親会に参加する予定です。

本年も皆様にとって素晴らしい一年になります様、
心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかげさまで創立15周年!

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。 アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。 これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多く …

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 三方良しの精 …

とにかく始めてみよう! Start!

年末が近づくと、、毎年のようになにか新しいことを始めたくなる性分らしい。。 以前から日記は、mixiと愛犬のBlogを書いているが、mixiはプライベートな内容が中心で、、ビジネスに関するBlogをつ …

no image

創立8周年

株式会社アットライズは、この3月1日で創立8周年を迎えました。 ここまで続けてくることができたのも、今までお世話になった多くのスタッフ、お取引先、その他多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

no image

残暑お見舞い申し上げます。

昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、 今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。 昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。 そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。 少し …