CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

行く年来る年

投稿日:2008年12月31日 更新日:

今日は大晦日。
今年も一年が終わろうとしている。
年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。

今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。
頑張ったこともあるが、反省点の方がはるかに多いな。

ワタシ自身がまだまだ未熟で、もっともっと勉強して変わっていかなければならないことも痛感した。

日頃勉強している中に 「運命は自ら招き、境遇は自ら作る」 という一説がある。
今のこの境遇も、いいことも悪いことも、、自らの行い次第である、と。

毎年年末のこの時期になると、プライベートなことも含めて「今年の重大ニュース」と「来年の抱負」をたてる。
2008年の抱負を振り返ると、達成率が過去最低。。
2009年の抱負は、例年と同じ12項目。
来年は100%達成を目指していきたい。

厳しい状況の中にも希望の芽はたくさんある。
来年はまたハッピーな年にすべく、一層の努力をしていかねばならない。

社員の皆さんは一生懸命頑張ってくれている。
全従業員の物心両面の幸せを実現させたい。

本年も大変多くの方々にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2009年が素晴らしい年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

2008年大晦日
From 服部 洋二

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おかげさまで 創業12周年!

アットライズは、2001年3月1日の設立から おかげさまで創業12周年を迎えることができました。 これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、 スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます …

no image

10年目の創立記念日

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。 この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守ってい …

no image

本年も、大変お世話になりました。

今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …

おかげさまで、創業18周年♪

株式会社アットライズは、おかげさまで創業18周年を迎えました。 ここまで続けて来られたのも、ひとえに お客様、スタッフの皆さん、そしてご縁をいただきました多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …