CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

おかげさまで、創業18周年♪

投稿日:

株式会社アットライズは、おかげさまで創業18周年を迎えました。
ここまで続けて来られたのも、ひとえに お客様、スタッフの皆さん、そしてご縁をいただきました多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

DSC01889-s

日々 生かされていることに感謝

18年間を振り返ってみると、山あり谷あり、、さまざまな事がありましたが、いつも運良くラッキーな方に転んできたように思います。
子供の頃から、自分はツイてる と思っていましたが、本当にありがたいことです。
今現在の境遇は 過去の行いの積み重ね、今後の将来は これからの行い次第であるということを 今一度肝に銘じ、日々 生かされていることに感謝し、謙虚に一歩一歩地味な努力を積み重ねていきたいと思います。

DSC01893-s

今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ微力ではありますが、今後も少しでも世のため人のために役立てるよう、精進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 2019.03.01
                 株式会社アットライズ
                 代表取締役 服部洋二

-アットライズ, ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

少しずつ「らしくなってきた」新オフィス

金曜日に引っ越しを終え、本日より本格的に新オフィスにて業務始動。 棚にもだいぶモノが置かれて、少しずつ「らしくなってきた」感じです。 お祝いにお花を頂戴いたしました。 ありがとうございました。 クール …

営業さんを逆取材!「ドーン株式会社小竹さん」

日々いろいろな営業の電話や訪問がありますが、それを逆手に取って取材しちゃおう! というこの企画、その名も『営業男子』。 新たに「ドーン株式会社小竹さん」が来社されましたので逆取材しちゃいました! その …

新居での一週間、なかなか快適♪

先週末オフィスの引っ越しをして、月曜日から本格的に新オフィスでの業務開始となりました。 一週間が過ぎ、やっと床のダンボールがほぼなくなり整理できてきました。 今日は新たに観葉植物のお祝いもいただき、ホ …

明けましておめでとうございます。~2109~

2019 年頭のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと 心よりお喜び申し上げます。 さて、平成最後 …

リサイクル募金「きしゃぽん」で社会貢献できたか!?

古本をリサイクル募金に出した結果 引っ越しの際に出た古本を「きしゃぽん」というリサイクル募金に送った件は、先日のブログ「機密書類の廃棄と古本のリサイクル募金『きしゃぽん』」で書いたとおり。 そして、そ …