CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

平成31年仕事初めは地元の氏神様へお参り

投稿日:

平沼水天宮へ初詣

平成31年、2019年 仕事初めの今日、例年のごとく地元の氏神様「平沼水天宮」へスタッフ総出で初詣に。

DSC00700-s

三が日を過ぎた今日は、それほどの混雑でもなく、やはり会社関係で参拝されていると思われるグループが何組かいたくらい。

恒例のおみくじも、小吉、、という可も無く不可も無く、、と言ったところか。(^^;
ただ、書いてあることは、なかなか含蓄がある良いお言葉。。

「暗くて見えない道も月がさし初め、
 明るくなる如く幸福次第に加わる運ですから、
 あせらずさわがず静かに身を守って
 進むべき時に進んで
 何事も成就すべし」

DSC00690-s

DSC00694-s

DSC00685-s

その後 皆でお昼を

参拝の後は、皆で揃ってお昼を。
地元の老舗そば屋「角平」と「田中屋」は、まだ正月休みのようで、、
会社近くの洋風のちょっと小洒落たお店でランチ。

今年も 皆揃って仕事初めを迎えられることに
感謝いたします。
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

派遣元責任者講習

人材派遣の認可をとるには「派遣元責任者」という人が必要になる。 この派遣元責任者は、指定された講習を受講すると「受講証明書」が発行される。 で、この講習は5年に最低1回は受講しなければならない決まりが …

仕事初めは初詣から

地元の氏神様 平沼水天宮へ 仕事初めの昨日、スタッフ皆と地元の氏神様 平沼水天宮に初詣に行ってきた。 我が家では この地で起業する前から この平沼水天宮に安産祈願、お宮参りなどをさせていただいていた、 …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同 皆様のお役に立てますよう、 益々 精進して参ります。 本年も、どうぞよろしくお願い …

お世話になったPCたちとのお別れ。。

オフィスのプチ模様替えを行って 大量の廃棄PCが出たことは 以前のブログで書いたが、 今日、そのパソコンたちを無料訪問回収業者が引き取りにきてくれた。 今回依頼した業者はテレビCMなどもやっている「パ …

おかげさまで、創業19周年♪

アットライズは創業19周年を迎えることができました。 これもひとえに お仕事をさせて頂けているお客様、ご縁をいただきご指導いただいている経営者の皆様、仕事をお手伝いいただいているお取引先様、そして何よ …