CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

明けましておめでとうございます。~2109~

投稿日:

2019 年頭のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと
心よりお喜び申し上げます。

さて、平成最後となる2019年、平成31年が幕を開けました。
今年は平成から新たな年号へと変遷を迎える転換期にあります。
また、経済においても昨年末の株価急落や、本年10月に予定されている消費税増税など不安要素はありますが、一方でAI・IoTが本格普及してくる過渡期を迎えています。

今まで培ってきた実績に更に磨きを掛け、来たるべき時代への新たな投資・開拓も行っていく年となります。

お取引先の皆様、ご縁を頂いております皆様のお役に立てるよう、社員一同更に精進して参ります。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 2019年 正月
 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部 洋二

2019_年賀状-s

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おかげさまで 創業12周年!

アットライズは、2001年3月1日の設立から おかげさまで創業12周年を迎えることができました。 これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、 スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます …

おかげさまで 創立17周年!

アットライズは、おかげさまで 創立17周年を迎えることができました。 これもひとえに、日頃よりご縁をいただいている皆様のおかげと、 心より感謝申し上げます。 多くの皆様とのご縁に感謝 ご縁をいただいて …

明けまして、おめでとうございます。

2018 年頭のご挨拶 新年、明けまして おめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。 弊社は、本 …

おかげさまで、創業19周年♪

アットライズは創業19周年を迎えることができました。 これもひとえに お仕事をさせて頂けているお客様、ご縁をいただきご指導いただいている経営者の皆様、仕事をお手伝いいただいているお取引先様、そして何よ …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …