CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

[アットライズ]年末のご挨拶

投稿日:

本年もお世話になりました。

03ef2541b4_s-s

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

2017年も いろいろな出会い、出来事がありましたが、
おかげさまでこうして無事 年越しを迎えることができました。
これもひとえに ご縁をいただいている皆様のおかげと、
心より感謝申し上げます。

2018年も、今まで以上に皆様のお役に立てるよう、
従業員一同精進して参ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

年末年始休暇のご案内

誠に勝手ながらアットライズは、12/29~1/3まで年末年始休暇と
させていただきます。
休み期間中もメールは受信できる体制でおりますので、ご連絡等
ございましたらメールにてお知らせください。(返信に多少お時間が
かかる場合もあるかと存じますが、何卒ご了承ください。)
 
尚、現在進行中の案件がございますプロジェクトにつきましては
休暇中もスケジュール通りに対応して参ります。
 
 
2018年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。
 
                  株式会社アットライズ
                  代表取締役 服部 洋二
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

社名への想いとロゴマークの変遷を振り返る

一昨日のブログ「おかげさまで 創立14周年!」で 創業からの歩みを振り返り、 昨日のブログ「オフィス変遷の歩みを振り返る」で 今までのオフィスを紹介してきました。 そして今日は社名とロゴマークの変遷を …

no image

危機管理

インフルエンザが猛威を振るっているが、以前会社として「新型インフルエンザ」の感染防止に関する行動指針を決めて周知していた。 備えあれば憂いなし、、だったら良かったのだが、 先週末から週明けにかけて、事 …

ヨコハマ名物と言えば!? やっぱ崎陽軒のシウマイでしょ。

昨日は会社の忘年会! 一年経つのはホント早い。。 12月ももう10日を過ぎ、忘年会シーズン真っ盛り! ということで、昨日は当社の忘年会でした。 今年の忘年会は、11月に横浜駅の西口側から東口側へと引っ …

オフィス移転計画(その5):オフィスチェアー探しの旅 Ⅱ

11月中旬のオフィス移転を前に、移転準備着々進行中! 過去のブログはこちら > オフィス移転計画 そろそろ時間的余裕も少なくなってきて。。 引っ越し日まであと2週間となり、そろそろあまり悠長に進めてら …

新居での一週間、なかなか快適♪

先週末オフィスの引っ越しをして、月曜日から本格的に新オフィスでの業務開始となりました。 一週間が過ぎ、やっと床のダンボールがほぼなくなり整理できてきました。 今日は新たに観葉植物のお祝いもいただき、ホ …