CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

ハッピーなバースデー♪

投稿日:

スタッフの皆からサプライズプレゼント♪

P1090175-s
スタッフの皆さんから サプライズでバースデーケーキのプレゼントが♪

感動しました。
ありがとうございます。

感謝!

P1090171-s

大人になってからは、恩返しをする日

誕生日、、
子供の時は お祝いしてもらいプレゼントをもらう日。
大人になってからは、両親に感謝の気持ちを伝える日。
って 思ってます。

ここ数年は、両親のそれぞれの誕生日、父の日、母の日、、それと自分の誕生日には 自作の絵はがきに感謝のメッセージを添えて送っています。

今、こうして充実した毎日を過ごせているのも、両親に生み育ててもらったからに他なりません。
大した恩返しはできないけれど、少しでも感謝の気持ちを伝えられればと思います。
また、親からいただいた愛情・ご恩は、恩返しならぬ「恩送り」で、自分の子供たちの世代に伝えられればと、ささやかながら考えています。

両親、家族、会社の仲間、そしてお取引先やご縁のある皆様、多くの人に支えられ、本当に感謝です。
これからも世のため人のために、微力ながら尽力して参ります。

感謝!
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

「考え方」のベクトルを合わせる 毎月第一月曜日に開催している「全体MTG&フィロソフィー勉強会」、今月は4/4(月)の午前中に開催。 「考え方」がバラバラでは まとまった強い組織にならない、と …

Webからの問合せが3倍に増えた!

今月に入り新規問合せが急増中 ここのところ、Webからの問合せ(Webを見ての電話も含む)が急に増えた。 感覚的には以前の3倍くらいになった感じ。 と言っても、もともとの件数がそんなに多いわけではない …

no image

危機管理

インフルエンザが猛威を振るっているが、以前会社として「新型インフルエンザ」の感染防止に関する行動指針を決めて周知していた。 備えあれば憂いなし、、だったら良かったのだが、 先週末から週明けにかけて、事 …

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) (写真:明るく開放的でクリエイティブなオフィス) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され …

2019年2月度 全体MTG&公開サイトレビュー

今月は公開したサイトのレビュー 月一で開催している全体ミーティング。 月によって、フィロソフィーの勉強だったり、技術勉強会だったりと、テーマを決めて開催している。 そして今月は、弊社で制作し公開したサ …