CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

明けましておめでとうございます。

投稿日:

本年も、よろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。

2017年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年のお正月はお天気も良く、穏やかなお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます。

アットライズは、おかげさまで昨年創立15周年を迎えることができました。
これもひとえに、ご縁をいただいている多くの皆様のおかげと、
心より感謝申し上げます。

今年も皆様のお役に立てるよう、社員一同精進して参ります。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 2017年正月
 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部洋二

2017_年賀状-s

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とにかく始めてみよう! Start!

年末が近づくと、、毎年のようになにか新しいことを始めたくなる性分らしい。。 以前から日記は、mixiと愛犬のBlogを書いているが、mixiはプライベートな内容が中心で、、ビジネスに関するBlogをつ …

今年もお世話になりました。

本年も今日を含め残すところあと2日となりました。 年末押し迫ったこの時期、オフィスに一人 毎年恒例となっている年初に立てた「今年の抱負」の振り返りと、来年の抱負を立てています。 今年の抱負は、12項目 …

おかげさまで 創立17周年!

アットライズは、おかげさまで 創立17周年を迎えることができました。 これもひとえに、日頃よりご縁をいただいている皆様のおかげと、 心より感謝申し上げます。 多くの皆様とのご縁に感謝 ご縁をいただいて …

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 三方良しの精 …

no image

本年も、大変お世話になりました。

今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …