CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

明けましておめでとうございます。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との打合せに行ったり、日頃の残務を整理したり、、仕事初めからがっちり稼働できるように準備とエネルギーチャージに充てていました。
結局家の大掃除をしたのは1日だけでした。。(^^;
あとは、親戚や仲間と飲み食いして、あっという間に終わってしまいました。

あ、昨日(1月3日)は、会社から100mの場所で箱根駅伝 復路の応援もしてました!

旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
今年も社員一同、より一層精進して参ります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2016_年賀状

-アットライズ, ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オフィスのBGMは、JAZZの英語放送で快適に♪

シーンとしてると落ち着かない。。 弊社では、オフィスに常時BGMを流している。 結構、パソコンに向かって黙々と仕事をすることが多い業種であったりするので、シーンとしてしまうと返って落ち着かないので、若 …

テレワーク、本格導入にあたって考慮したこと

これをきっかけにテレワーク化が一気に進むか 新型コロナウィルス感染対策として、当社でもテレワークを本格導入した。 どちらかと言うと自分は、今まで リモート会議システムなどを使った取引先との打合せにも消 …

マンゴー、いただきました♪

お祝いのお返しに、マンゴーを頂きました♪ 先週お送りいただき、それから約1週間、熟すのを待って、、 満を持して(!?)、本日お披露目となりました。 サイトでマンゴーの切り方を調べて、見よう見まねで い …

no image

iPad購入!

会社で iPadを購入しました。 5名のオフィスで、、 iPhone 所有者が3名。 MacBook、会社所有 1台、個人所有 2台。 だんだんと、アップルのシェアが増えてきてる。 アップル 恐るべし …

no image

クライアントの親睦忘年会 Party1

年末ということもあり、連日「飲む」機会が多い。。 昨日は、懇意にしていただいているクライアントの忘年会にお招きいただいた。 その会社、横浜を中心に約20店舗を展開する、かなり大きな会社なのだが、、 中 …