CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ オフィス環境

オフィス、プチ引っ越ししました!

投稿日:

横浜駅東口に移転してから半年でプチ引っ越し

昨年11月に、10年近くお世話になった横浜駅西口のオフィスから、東口に移転したことはブログ「オフィス移転:インテリアコーディネーター設計のクリエイティブオフィス」でも書きましたが、6月1日にさらにプチ引っ越しをしました。

朝日も差し込む明るく開放的な空間

今度は、同じフロアの廊下をはさんだ反対側の部屋への引っ越し。
今までの部屋は北西向きで、すぐ横を京浜急行の線路が走り、小さなくもりガラスの窓は開けることもできないところでしたが、今度の部屋は南東向き、大きな窓から朝日が差し込む開放的な空間です。
スペースも以前より一回り大きくなりました!

P1030829-s

2度のエアコントラブルも乗り越え。。

移転前も今の部屋も、どちらもエアコンが故障するというアクシデントがあり、それぞれ2週間くらいずつ壊れた空調で耐えてきましたが、移転後の部屋は先週に新品のエアコンに交換され、今はとても快適です。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

P1030828-s
P1030831-s
 
 
 ← 応援していただける方
   クリックをお願いします!

社長ブログ ブログランキングへ
 
 

-アットライズ, オフィス環境
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リサイクル募金「きしゃぽん」で社会貢献できたか!?

古本をリサイクル募金に出した結果 引っ越しの際に出た古本を「きしゃぽん」というリサイクル募金に送った件は、先日のブログ「機密書類の廃棄と古本のリサイクル募金『きしゃぽん』」で書いたとおり。 そして、そ …

このCEOブログを始めたワケと、7年続けてきた今の心境をまとめてみた

当時も今も、「一年の抱負」がきっかけ 年初に立てた「今年の抱負」の一つに、「ブログを毎日アップする」という目標を掲げた。 サイトの更新を頻繁に行うことがSEO対策的にも効果があることはデータからも明ら …

no image

夏休み

世間では昨日あたりからお盆休みの会社が多いのだろうか、通勤の電車もかなり空いている。 当社が入居するビルも、同じフロアは今日は当社以外は 各社お休みのようだ。 #当社のお隣は、休みが多くて有名な「未来 …

仕事始め、浅間神社へ参拝

例年、1/4が仕事始めですが、今年は谷間の金曜日だったため「有休推奨日」として、 1/6まで年末年始休暇とさせていただきました。 なので、今日が仕事始め。 昨年から仕事始めには、地元にある浅間神社へ参 …

平成31年仕事初めは地元の氏神様へお参り

平沼水天宮へ初詣 平成31年、2019年 仕事初めの今日、例年のごとく地元の氏神様「平沼水天宮」へスタッフ総出で初詣に。 三が日を過ぎた今日は、それほどの混雑でもなく、やはり会社関係で参拝されていると …