CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

本年も大変お世話になりました。

投稿日:2014年12月31日 更新日:

2014年 大晦日

月日が経つのは本当に速いですね。
年齢を重ねるにつけ、更に加速度的に速くなっていくような気がします。。

気がつけば、2014年も 今日が大晦日。
今年もいろいろなことがありました。

まだまだ努力不足で至らぬ点が多々あり、反省と来年の課題がたくさんありますが、
まずもって健康で一年を過ごせたことに感謝です。

auto0071-s

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も さまざまなご縁をいただき、
心より感謝申し上げます。

今年は、11月にオフィスの移転を行うなど、
アットライズにとっても大きな変化のあった一年でした。

特に、年末にかけてたくさんの引き合いをいただき、
来年に向けて心機一転好スタートがきれそうです。

2015年も、皆さまにとって素晴らしい年となりますこと、
社員一同お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

 2014年 大晦日
   株式会社アットライズ
   代表取締役 服部洋二

-よもやま話
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仕事に効く 脳を鍛えるランニング

ここのところマラソンネタが多くて恐縮だが、、   いつも愛読している日経ビジネスの広告ページに「仕事に効く 脳を鍛える 新しいランニング」という日経ビジネスの別冊が載っていた。   そこには、「なぜ経 …

no image

日頃の行い!?

先日、酔って帰るときに、コケて顔面を強打。。 おでこ、鼻、口から流血し、、その場はティッシュで応急処置してなんとか帰宅した。 帰宅後鏡を見たら、、顔中血だらけでした。。orz 現場(地元の駅前)から自 …

ちょっと待て!芸能界独立問題

芸能事務所の事業構造的に歯止めは必要 今に始まったことではないが、売れてくると所属事務所から独立していく芸能人がいる。 最近は それに対し旧所属事務所がテレビ局などに圧力をかけているといった報道も耳に …

軽井沢マラソン(ハーフ)、走ってきました。

マラソンシーズン幕開け! たまにはプライベートな話を。。 一昨日(10/25(日))、軽井沢マラソンに参加してきました。 ワタシが出たハーフ(21km)は、軽井沢プリンスショッピングプラザをスタートし …

no image

恩師

昨日、学生時代の恩師を囲んで研究室の仲間との同窓会があった。   卒業してから20年以上も経ち、卒業後初めて再開する仲間もいたが、全員と連絡がとれほとんどのメンバーが参加できたことは奇跡に近い幸運であ …