CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

デジハリ横浜校 大同窓会

投稿日:2014年5月18日 更新日:

昨日は ワタシがWeb業界を目指したときに学び、
その後講師も勤めていた デジハリ横浜校の大同窓会。

懐かしい人にもたくさん会えて、楽しいひとときでした。


デジハリは今年で創業20周年。
卒業生は70,000名にもなるらしい!

先日ミーティングした 仮称「横浜を盛り上げる会」の構想も披露させていただきました。
15年近くこの業界で仕事をしてきて、やはり「仲間」や「ネットワーク」がとても大事だと痛感しています。
せっかく横浜で学んだ仲間がたくさんいるので、それを核に 友が友を呼び、、草の根的に広げていければと思っています。
まずはFacebokグループを作って、月一くらいのペースで情報交換飲み会でもしながら、少しずつ育てて行きます。

こうご期待!
 
 

-よもやま話
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

往復航空券、往路キャンセルしたら復路だけ使える?

二泊三日の予定が、急遽一泊二日になった 二泊三日の予定でチケット(JAL航空券)を手配していたのだが、急遽初日の予定がキャンセルになり一泊二日となった。 で、早割りチケットで便の変更はできなかったので …

外れ馬券は「経費」か!? 5億円超の脱税容疑、最高裁の判決は!?

注目の裁判、とても興味深い 昨年、こんなニュースが駆けめぐった。 それは、「競馬の予想ソフトを駆使し、馬券を大量購入していた人が脱税容疑で起訴された」、というもの。 この人は当たり馬券の配当をそのまま …

ついに、告白もせずに付き合う時代が!?

Facebookを使った両想い確認アプリ『one heart』、なるものがあるらしい! このアプリ、 以下 AppWoman より引用 Facebookに登録されている友達リストの中から、大好きなあの …

no image

今年の抱負『フルマラソン完走』

年初に立てた今年の抱負のひとつ、「フルマラソン」にチャレンジしてきた。 昨日の千葉 館山若潮マラソン。 初めてのフルマラソンです。 結果は手元の時計で、4時間ジャスト(正確には 4:00:49)。 4 …

no image

書店に並びました!

今日、横浜の有隣堂に平積みされているのを見ました。   実際に書店に並んでいるのを見ると、ちょっと感動デス。   予約をしてくださったり、いろいろと販促にご尽力いただいた皆さん、ありがとうございます。 …