CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

GWは夏? 冬??

投稿日:2014年5月7日 更新日:

GW後半の連休も昨日で終わり。。
連休前半は天気も良く、横浜あたりでも最高気温26度の夏日になったようですが、、

ワタシは、ランニング仲間と軽井沢に合宿(!?)に行ってきました。
ランニングして、テニスして、山登りして、BBQして、温泉入って、、と
アウトドアを満喫してきました。

特に山登りでは、アサマ2000スキー場のある高峯高原を歩きましたが、、
今年は大雪が降った影響で、場所によっては まだまだ2m以上も積雪が残ってました。
雪山の装備なんてしていないので、足下がおぼつかない中歩きましたが、日差しは強烈で完全に雪焼けしてしまいました。。

じっくり充電したので、また気合い入れて仕事モードで頑張ります!




 
 

-よもやま話


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨大耳かき

弊社オフィスの隣の部屋は「ののじ」ブランドでユニークな生活用品等を販売している株式会社レーベン販売さん。 先日は日テレの「ぶらり途中下車の旅」にも登場していたとのこと。 そう言えば、うちの社員がエレベ …

no image

健康診断

先日の大カラオケ大会の日記で、 > ワタシは翌日(今日のこと)健康診断が控えていたので、 > お酒は1杯でやめとくつもりだったが、、 > やっぱり無理でした。。orz > &g …

献血リベンジ!?

昨日、献血に行ってきた。 前回の12月30日から、およそ4ヶ月ぶり。 正確に言うと、先月29日に一度行ったのだが、、 そのときは事前検査の結果がわずかに足りず、断念。。 今回は無事OKが出た(^^; …

「春」ですね。

横浜駅からオフィスまでのいつもの通勤ルート、 ハマボール前の川沿いの桜が咲き始めました。 今日3月19日は、地元の小学校を始め、卒業式が行われる学校も多いようです。 「桜」というと入学式のイメージがあ …

no image

「iPod Shuffle」 当選!

先日 Twitterでもつぶやいた、レンタルサーバー会社のキャンペーンで当選した賞品の 【iPod Shuffle】が届きました! 来週、恒例の「暑気払い」を開催するので、 そのとき「iPod Shu …