CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

純金のスプーンと絵本

投稿日:2013年6月12日 更新日:

オフィスのお隣さん(株式会社レーベン販売さん)は、「ののじ」というブランドでユニークな商品を製造販売しており、グッドデザイン大賞やメディアにも頻繁に取り上げられている会社です。
※ちなみにこちらのレーベン販売さんのサイト( http://yokohama-city.co.jp/ )、お隣のよしみで弊社にて制作させていただきました。(^^;

昨日、そこの社長さんから「新しく絵本を作ったから」と紹介され、戴いてきました。

このスプーンとフォーク、幼児が使いやすいようにとてもよく工夫されたスグレモノ!

商品と一緒にこんな感じでセットにして東急ハンズなどで陳列されるそうです。
このセット、幼児だけでなくリハビリ中の人やお年寄りにもイイかも♪

でもって、このスプーン、ファインセラミック製(定価10,500円)や純銀製!(定価21,000円)のものまであります!
更に驚くことに、、『純金製』まで!!!!!(たぶん非売品)
お値段教えてもらっちゃましたが、、とんでもなく高価デス、、当たり前か。。(笑)
鍵付きのケースに うやうやしく鎮座しておりました。。

その他にもオフィスにはユニークな商品や販促グッズがたっくさん。。
ユニークな商品は こちら( http://yokohama-city.co.jp/kotogatari/ )から


でもって、コレは以前のブログでも紹介しましたが、開運巨大「耳かき」デス!(非売品の販促グッズ)

-よもやま話
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本年も大変お世話になりました。

2014年 大晦日 月日が経つのは本当に速いですね。 年齢を重ねるにつけ、更に加速度的に速くなっていくような気がします。。 気がつけば、2014年も 今日が大晦日。 今年もいろいろなことがありました。 …

一代で52年も続く地元密着企業の秘訣!?

もう52年も続いている忘年会 昨日、お取引先でもある丸富オート販売(株)さんの 大忘年会に参加させていただいた。 およそ100名の社員と、お取引先等の来賓がおよそ100名、合計200名規模の壮大な忘年 …

34回目の献血

前回の献血から3ヶ月経過 前回、1月3日に献血してから3ヶ月が経過したので、今日また献血に行ってきた。 3回に1回くらいは、事前の血液検査でヘモグロビンの値が規定値に足りず、、門前払いされるのだが、今 …

no image

恩師

昨日、学生時代の恩師を囲んで研究室の仲間との同窓会があった。   卒業してから20年以上も経ち、卒業後初めて再開する仲間もいたが、全員と連絡がとれほとんどのメンバーが参加できたことは奇跡に近い幸運であ …

撮影したビデオテープをDVDにダビングしてもらった

再生機器がなくなってしまった大切な思い出 子供の成長に合わせ、ハンディーカムなど家庭用ビデオカメラで撮影したムービーのテープがたくさん溜まった。 が、さすがに20年も前のビデオカメラは壊れてしまい、当 …