CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

巨大耳かき

投稿日:2009年5月13日 更新日:

弊社オフィスの隣の部屋は「ののじ」ブランドでユニークな生活用品等を販売している株式会社レーベン販売さん。

先日は日テレの「ぶらり途中下車の旅」にも登場していたとのこと。
そう言えば、うちの社員がエレベータ前でジローラモさんを目撃したと言ってましたが、、このとき撮影だったようですね。

で、昨日社員の方が廊下で何やら作業をしていたので聞いてみたら、、
巨大耳かきを当選者の方に発送するところだと。。。

興味津々で聞いていたら、、もらっちゃいました > 巨大耳かき

通常サイズの耳かきと比べるとデカさが際立ちます。。
比較のためにPCのモニタと一緒に写してますが、、やっぱデカッ!

ちゃんと神田明神で祈祷してもらい、その御札まで付いている、、
黄金に輝き何やら御利益のありそうな耳かきです(笑)
熊手と同じような効能か!?

ちなみにこの3連ワイヤー耳かきは、社長の発明品だそうです(笑)

-よもやま話
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

急に紅葉が見たくなった!

オフィスの引っ越しや、住所変更に伴う膨大な事務手続き、その他業務で、、ここのところバタバタと余裕のない毎日だった。 やっと少し落ち着いてきたら、気がつけばもう晩秋。 急に紅葉が見たくなって、昨日の日曜 …

荒川土手を爽快ランニング

昨日の土曜日は、デジハリ関係のランニング仲間と、荒川の河川敷を中心に今年の走り納め。 赤羽駅から荒川河川敷へ約10kmの爽快ランニング。 河川敷の土手上は時折冷たい風が吹き付けてきましたが、快晴の青空 …

スケジュール管理はGoogleカレンダーがオススメ

スケジュール帳の今昔 皆さん、スケジュール管理、どのようにされてますか? 私は学生時代から手帳式のスケジュール帳を長いこと愛用していましたが、インターネットが普及し携帯端末でもカレンダー情報を管理でき …

軽井沢マラソン(ハーフ)、走ってきました。

マラソンシーズン幕開け! たまにはプライベートな話を。。 一昨日(10/25(日))、軽井沢マラソンに参加してきました。 ワタシが出たハーフ(21km)は、軽井沢プリンスショッピングプラザをスタートし …

最近のお気に入り

たまにはちょっとユルい話題を。。 ここ数年、昭和の香りが漂う横浜「野毛」が熱い。 一年くらい前に アド街で特集されて さらにメジャーになったかも。 かく言うワタシも にわか野毛ラー(!?)だが、、最近 …