CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

バレエ発表会

投稿日:2008年8月28日 更新日:

一昨日、お取引先のバレエ教室が主宰する発表会に招待され、鎌倉芸術館まで行ってきた。
 

 
2時間半にわたり、7~80名は参加してたのではないか、というくらいの盛大な規模!
子供たちの部もあったので、会場はご両親、両家の祖父母、、などといった方々がいらして、かなりの熱気であった。
 

 
バレエは、その演目で物語りを表現しているようであるが、、如何せん 目が肥えていないので、、ストーリーなどわかるワケもなく。。
ただ、ちびっ子たちの演技は とてもカワイかった♪
まだ、2~3才くらいと思われる子も 一生懸命やっていて、親御さんたちは さぞ盛り上がったことでしょう。w
 

 
長年この仕事をしていると お取引先にもいろんな業種があって、、お付き合い(!?)で 参加したり購入したりと、、いろいろ経験させていただいている。。(笑)
 
 

-よもやま話
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今シーズン初登山に♪

丹沢の大倉尾根から鍋割山 久しぶりにプライベートな話題を。。 この前の土曜日、今シーズン 初登山に行ってきました。 場所は、丹沢の鍋割山。 今回は、快晴で風もなく、、絶好の登山日和。 富士山もキレイ♪ …

「そして父になる」のDVDをレンタルしてみた。

「そして父になる」見ました。 前々から興味があったこの映画、、 ついにレンタル開始となったので早速TSUTAYAで借りて見てみた。 簡単にあらすじを言うと、、 以下 TSUTAYAサイトの解説から抜粋 …

氷水をかぶるALSチャリティーが3週間でコンプリートする理由!

カタイ話ではないので、気楽に読んでください。。(^^; 子供の頃の記憶、バイバイン 昔むかし、、子供の頃に読んだドラえもんに「バイバイン」という ひみつ道具が登場する。 この道具、物体にバイバインを振 …

期日前投票に行ってきた。

初めてだったが意外と簡単。。 今度の日曜日(10/22)は衆院選挙の投票日。 しかし、軽井沢マラソンと重なっており 当日は投票に行けないので、初めて期日前投票というのをやってきた。 普段は自宅近くの公 …

献血リベンジ!?

昨日、献血に行ってきた。 前回の12月30日から、およそ4ヶ月ぶり。 正確に言うと、先月29日に一度行ったのだが、、 そのときは事前検査の結果がわずかに足りず、断念。。 今回は無事OKが出た(^^; …