CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

明けまして、おめでとうございます。

投稿日:

2018 年頭のご挨拶

新年、明けまして おめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。
弊社は、本日より仕事初めでございます。

旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。
本年も、社員一同 更に精進して、皆様のため、世のため人のために
尽くして参ります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 2018年 正月
 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部 洋二

2018_年賀状-s
 
 

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

今年一年、大変お世話になりました。

2012年も大晦日となりました。 毎年年末は パソコンのバックアップなどをしていますが、 今年は新しく買ったノートPCの環境設定に明け暮れております。。 今年も一年、あっという間でした。 まずは、社員 …

今年もお世話になりました。

本年も今日を含め残すところあと2日となりました。 年末押し迫ったこの時期、オフィスに一人 毎年恒例となっている年初に立てた「今年の抱負」の振り返りと、来年の抱負を立てています。 今年の抱負は、12項目 …

no image

残暑お見舞い申し上げます。

昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、 今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。 昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。 そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。 少し …

2014年 仕事始め

弊社も 今日から仕事始めです。 改めまして、あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ということで、ここのところ仕事始めの恒例行事となりつつある 地元 浅間神社へ初詣 …