CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

[アットライズ]年末のご挨拶

投稿日:

本年もお世話になりました。

03ef2541b4_s-s

年末のご挨拶

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

2017年も いろいろな出会い、出来事がありましたが、
おかげさまでこうして無事 年越しを迎えることができました。
これもひとえに ご縁をいただいている皆様のおかげと、
心より感謝申し上げます。

2018年も、今まで以上に皆様のお役に立てるよう、
従業員一同精進して参ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

年末年始休暇のご案内

誠に勝手ながらアットライズは、12/29~1/3まで年末年始休暇と
させていただきます。
休み期間中もメールは受信できる体制でおりますので、ご連絡等
ございましたらメールにてお知らせください。(返信に多少お時間が
かかる場合もあるかと存じますが、何卒ご了承ください。)
 
尚、現在進行中の案件がございますプロジェクトにつきましては
休暇中もスケジュール通りに対応して参ります。
 
 
2018年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。
 
                  株式会社アットライズ
                  代表取締役 服部 洋二
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うれしいこと

昨日、うちの社員に赤ちゃんが誕生した♪ 写真を見せてもらったが、とてもカワイイ!   会社としても とてもとてもうれしい話題です。 経営理念に掲げる「みんなが幸せな会社であり続ける」様、 もっと努力せ …

自社サイト、リニューアルしました!!

6年半ぶりのリニューアル アットライズの自社サイトをリニューアル公開しました! https://www.attrise.com 紺屋の白袴と言うか何と言うか。。 日頃からお客様のWebサイトは、期限を …

新しいパソコン、Windows8.1がやってきた。

WindowsXPがサポート終了となり、古いパソコンを大量に処分し 全てWindows7に置き換わったことは以前のブログに書いたが、、 Windows7のマシンも購入してから数年経つと、動作が重くなっ …

【求人募集】Web制作会社のWeb系システム開発エンジニア【自社内勤務、正社員、経験者】

本件は受付を終了いたしました。 ありがとうございました。 幅広いスキルを身につけられる、少数精鋭のベンチャー企業です 共に成長していくやる気のある、明るく元気な方、私たちと一緒にチャレンジしませんか? …

フィロソフィー勉強会

「人は何のために生きるのか」 毎月第一月曜日の午前中は、全体ミーティング&フィロソフィー勉強会。 今日は、盛和塾の師匠でもある稲盛和夫氏の市民フォーラム講演DVD「人は何のために生きるのか」の視聴によ …